So-net無料ブログ作成
最速英語マスター法 ブログトップ

潮田耕一の正しい英語学習法でTOEIC得点アップの方法 [最速英語マスター法]

>>ネイティブと楽しく話す新しい英語勉強法はココ


2011y06m19d_202135333.jpg


私は今でこそバイリンガルになり、
英語講師をしておりますが (*^ー^)
決して特殊な環境でそだったわけではありません。

留学経験なんかあるわけなく、
二年ほど引きこもったりしつつw( ̄Д ̄;)w
22歳になるまで一言も外人と話したことがありませんでした



むしろ逃げていました、話しかけられるのが怖くてヾ(;´▽`A``
このようにご自身の事を語るのは、

 英語業界は教えてくれない!
【本当は誰でも出来る最速英語マスター法!】を作成された
英語講師の潮田耕一さんです。



⇒英語を勉強するためにやることをココで詳しく解説



実は英語が好きになったそのきっかけは、
好きな女の子が英語が好きだったから( *^。^* )

またがんばって勉強し続けたのも
その子にかっこつけたかったという単純な理由(´∀`*)



女子と話すのがただでさえ苦手な私でしたが、
英語の勉強を通じてですと不思議と緊張せずに話ができたのです。

ところが大学入学後その彼女が、
TOEFLで高得点をとってしまったため(@_@;)



それより英語が出来ることを示さないと
かっこがつかなくなりました(-_-;)

というかその得点というのがまた満点に近く、
超えるのが難しい・・・(*-゛-)ウーン・・

必死でどのように勉強すれば実践的、
かつ効率的に英語をものにできるかを考え続けたのです(^。^ゞ




⇒TOEICで990点取れた秘密はココクリック
 





人間関係を円滑にして良い友達関係を構築する方法

JAL・ANA飛行機ファーストクラス旅行記-無料航空券入手法

手首腱鞘炎を自宅で短期間に改善・直す方法-坂戸孝志治療法



共通テーマ:趣味・カルチャー
最速英語マスター法 ブログトップ
広告スペース
Copyright © 最速英語マスター法 潮田耕一 口コミ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。